すみれ組の遠足♪

こんにちは。


今日はすみれ組のお友達が


待ちに待った遠足の日!!


お天気は生憎の雨・・・でしたが、


元気いっぱい遊んで楽しんだので、


その様子をお届けします^^



ますは、お外に行けない代わりに


どんな楽しいことをするのかお話を聞きます。


1 編集.jpg




そしてホールへ!!


2.JPG



運動会で踊った「真っ黒けっけっけ」と


「エビカニクス」で身体をほぐします。



そして!少し前にゆり組さんに教えてもらった


パラバルーンに挑戦!


3.JPG


帽子を作ったり、



4.JPG


お家を作って、



5.JPG


中でジャンプ!ジャンプ!



6.JPG


最後には、メリーゴーランドを作って


くるくる~~


良い笑顔ですね^^



その後は、サッカーをしました!


7.JPG


なでしこジャパン顔負けの構えです!



8.JPG


ハンドがちらほら?ありましたが、


戦い続ける姿に可愛らしさを感じました^^(笑)



リュックを背負って


園内遠足も楽しみましたよ♪


9.JPG



そして!ついに!


待ちに待ったお弁当です☆


10 編集.jpg



みんなのお顔が見えるようにして食べました^^


気分は最高ですね!


「おにぎりだったよ!」「果物も入ってた!」と


嬉しそうに教えてくれましたよ!



お弁当のご用意、ありがとうございました。