今日のたんぽぽ組

気持ちの良い秋晴れで絶好の遠足日和ですね。


今日はゆり組、ひまわり組は待ちに待った遠足です。


11.jpg


行ってきまーす!!と元気よく保育園を出発していきましたよ。


朝早い登園、お弁当のご協力、ありがとうございます。


そしてお留守番のたんぽぽ組は今日はホールで元気よく劇の練習をした後、玉入れをしました。


IMG_3906.JPG


よーく狙いを定めて投げる姿がとても可愛いですよ。


2.jpg


白組と紅組に分かれて座り、ドキドキの結果発表です。


3.JPG


結果は2戦1勝1敗ずつ!引き分けでした。


とても盛り上がっていましたよ~!またやろうね♪


6.JPG


そしてお部屋ではクレヨンでお絵かきをしました。


好きな色を使って思い思いに描いていましたよ。


「ピンク貸して」「次ね」と人気の色は順番に使うことが出来ました。



先週からお兄さん、お姉さんの仲間入りで、上履きを履いて生活しています。


4.jpg


どんどん脱ぎ履きが上手になっています。


おいもは沢山採れたかな~?


ゆり組、ひまわり組の帰りを楽しみに待っているたんぽぽ組でした。