すみれ組の一日♪

こんにちは!


冷たい風が吹き、ひんやりとした日でしたね。



今日はすみれ組からお届けします。



まずは、みんなが大好きな園庭遊び♪



1.JPG


思い切り走って追いかけっこをしたり、




こちらでは...


3.JPG


お友達と協力して穴を掘っています!


工事現場の人に


なりきっているようでした^^




2.JPG


鉄棒にぶらさがってゆらゆら~




「あぁ~沢山走った♪」等、


満足そうな声が聞こえましたよ☆




続いて、ホールへ!



いよいよ来週に行われる


ハロウィンのダンスをしました^^



5.JPG



とても可愛らしい振り付けですよ♪




その次には、発表会で行う劇を


少しだけしました♡


6.JPG



興味津々で聞いています!



どんなことをするのかは、


まだまだお楽しみです^^



肌寒くなってきました。


手洗い・うがいをしっかりとしていきましょう!