元気もりもり!つくし組!


今日は気温も低く涼しく、過ごしやすい日となりましたね!


元気もりもりなつくし組からブログをお届けします☆



朝のつくし組のお部屋では、女の子たちが集まってシール貼りを楽しんでいました♪


「見て見て!!」「いっぱいはれたよ!」とっても嬉しそうにお話してくれました。


InkedIMG_9705_LI.jpg


その後は牛乳をたくさん飲んで元気いっぱいになりお外へ遊びに行きます!!


InkedIMG_9717_LI.jpg



お外では子育て広場に来ていたお友達と一緒に遊びました!


最初は身体を大きく動かし、ノリノリでダンスを踊りましたよ♪


IMG_9731.JPG


こちらは運動会競技で使用していた、くだもの列車★


「しゅっぱーつしんこう!!」バスの運転手さんになりきったりと


たっぷり楽しんでいたつくし組。


InkedIMG_9747_LI.jpg


InkedIMG_9738_LI.jpg


いっぱい遊んで給食をもりもり食べて、ぐっすりお昼寝・・・


午後も沢山遊びましょうね☀