お外でいっぱい遊んだよ!


こんにちは!


今日で9月も最後ですが、まだまだ暑い日が続いていますね!


つくし組のお友達は暑さに負けず、お外で元気いっぱい遊びました。




1.JPG


鉄棒にも届くようになりました。


足を上げてぶ~らん、ぶ~らん出来るかな?




4.JPG


缶ぽっくりにも挑戦!!


難しいけど、先生と一緒に1、2、1、2頑張れー!




3.JPG


お友達と力を合わせて、重~いタイヤも転がしちゃいます!


タイヤが倒れても「もう1回やる!」と何度も挑戦していましたよ。




6.JPG


ボール遊びもしました。


投げるのもこんなに上手になりました♪




2.JPG


お砂場を覗いてみると...


すみれ組のお兄さんたちに型抜きを作ってもらっていました!


ぺこっときちんとお礼もしていました。素敵ですね!




5.JPG


今月から使い始めた手拭きタオルも慣れてきましたよ。


自分のタオルを見つけて、しっかり拭いています!


自分で出来ることが沢山増えて嬉しいですね♪