運動会まであと少し!

こんにちは!


今日も暑い一日となりました。


「今日は何をして遊びたい?」との問いに「巧技台!」とやる気満々のひまわり組よりお送りします。


戸外に出て、やっているのはこちら!


高く跳ぶ練習です。


IMG_9155.JPG


余裕の笑顔!


IMG_9181.JPG


そしてこちらでは・・・虫探し中IMG_9158.JPG


IMG_9168.JPG


IMG_9166.JPG


園庭の一角では、おままごとで「いただきます!」


IMG_9162.JPG


時々、涼 を感じながら過ごしましたよ!


IMG_9190.JPG


その後のリトミックでは、二人組になって、音に合わせて手拍子したり・・


IMG_9197.JPG


ティッシュを使って楽しみました!


ふーっと息を吹きかけ飛ばしたティッシュを~キャッチ!


IMG_9203.JPG


これがなかなか難しい!!お家で是非、お試しあれ!です。


来週はいよいよ運動会!


早寝・早起き・朝ごはん!で体調を整えていきましょう!


~おまけ~


運動会に向けて準備中。


IMG_9220.JPG


これを着た凛々しい姿をお楽しみに・・・