お散歩お散歩うっれし~な~♪

こんにちは!今日は、ゆり組の様子をお届けします☆


朝、全園児集合して運動会の歌を練習しました。


運動会まで、あと一週間。開会式では、元気な歌声をお届け出来るように頑張ります☆


IMG_2812.JPG



終えてから、お散歩へ~~


今日の滝を観察。


IMG_2875.JPG


滝の声を聞いてます。(笑)


IMG_2878.JPG


さ、お船へ向かいます。


IMG_2886.JPG


お船の上で「はい、チーズ♡」


IMG_2895.JPG


IMG_2897.JPG


IMG_2901.JPG


じ~っと川の中を覗く子ども達。


IMG_2913.JPG


「見て見て~どんぐりが川の中に落ちてるよ!!」


IMG_2899.JPG


大人気、滑り台★


IMG_2916.JPG


お友達と連結して滑りました。


きゃっきゃと笑いながら滑る様子、後ろ姿からも伝わってきますね!


IMG_2939.JPG


船の上のお部屋の中に入って「海賊だ~~!」と楽しそうな声が・・・


IMG_2914.JPG


そして、ワニ襲来・・・・・(笑)


びっくり~~と子ども達。


IMG_2934.JPG



木の下で、


どんぐりも見付けました。


小さいのも大きいのもあったね


IMG_2923.JPG



川の上の石を渡りました。


落ちないように気を付けてっ!


IMG_2944.JPG


IMG_2950.JPG


IMG_2954.JPG


IMG_2963.JPG


IMG_2968.JPG


IMG_2974.JPG


IMG_2980.JPG


IMG_2983.JPG



久し振りのお散歩いっぱい遊べて楽しかったね☆