運動会まであと10日!


こんにちは!今日は元気なたんぽぽ組よりお届けします。


朝、お部屋に来ると昨日はなかったパズルが...!


早速遊んでみる子どもたち。65ピースという少し難しいパズルに苦戦していました。


InkedIMG_9098_LI.jpg


いつの間にか応援も駆けつけて、「ここじゃない?」「ここだったよ!」と会話が弾みながら完成しました。


InkedIMG_9101_LI.jpg


完成すると、とても嬉しそうに「先生!できたよ!」と教えてくれました。


そしてこちらは大好きな電車です。


何両も繋げて楽しんでいましたよ。


InkedIMG_9105_LI.jpg


電車やパズル、おままごと等朝からたっぷり楽しんだら、今日は運動会のリハーサル!


IMG_9126.JPG


衣装を着けて準備万端!正面からの可愛らしい姿は当日のお楽しみに♥


競技が終わったら、大好きなひまわり組のお姉さん、お兄さんのお隣にお邪魔して、お兄さんたちの競技の見学をしました。


とても真剣に見ていましたよ。


パラバルーンが始まると、「今度出来るかな?」と目をキラキラさせて見ていました。InkedIMG_9128_LI.jpg


運動会まであと10日!季節の変わり目ですが、元気に過ごしていきましょうね。