運動Day!!!!!!!!


こんにちは!今日は、すみれ組の一日をお伝えします^^



朝の会を終え、園庭へ!


ゆり組と運動会の玉入れ練習をしました。



「赤組頑張るぞ~!」 「「「おぉ~~~!!!!」」」


IMG_8958[1].JPG.png


「白組も頑張るぞ!」 「「「おぉ~~~!!!!」」」


IMG_8959.jpg



意気込みを経て、競技へ。


あの曲に合わせて踊り・・・♪


IMG_8965.JPG


子ども達の気迫・・・すごいです!


IMG_8969.JPG


IMG_8971.JPG



今日の結果は、、、お子さんに聞いてみて下さい♡



そして、ホールへ行きました。


観戦席には、たんぽぽ組のお友達が☆


気合いの入るすみれさん。リレーを行いました。


IMG_8979.JPG


そして、たんぽぽさんと二人一組になり、紅白戦!!!


すみれさんは、たんぽぽさんを思いやりながら気持ちを一つに一緒に走ります^^


IMG_8987.JPG


次の走者のお友達にバトンタッチ☆★


IMG_8991.JPG


IMG_8994.JPG


IMG_8997.JPG



その後、「おふね」のお遊戯をしました。


IMG_9001.JPG


おーふーねーは、ぎっちらこ~♪


IMG_9007.JPG



たんぽぽさん、一緒に遊べて楽しかったね~~~



フラフープに入り、電車ごっこ♪


IMG_9020.JPG


IMG_9023.JPG


IMG_9026.JPG


楽しそう!いい笑顔ですね♡



先生とシュッシュ~ポッポ~~♪(^^♪


IMG_9073.JPG



こちらは、ゴールに向かってボールを投げます!!入るかな???


IMG_9037.JPG


IMG_9041.JPG


ゴール側からのアングルです。迫力、伝わりますか??^^



沢山からだを動かし、気持ちのいい一日でした!