もうすぐ運動会!!(つくし組)

9月も後半になり、初めての運動会まであともう少しですね。


今日は運動会の親子競技の練習を行いました。


入場前の待機や行進もとても上手になりました。


IMG_8900[1].JPG



お兄さん、お姉さんの練習を見学した後は、いよいよつくし組の順番です。


「がんばるぞ~!」「えいえいおー!!」気合は十分♪


IMG_8907.JPG



さて、こちらはつくし組の親子競技中のどこかで登場してきます・・・


当日までお楽しみにしていてください☆


IMG_8904.JPG


IMG_8953.JPG



たっぷり身体を動かした後はお砂場へ!!


お友達とお山を作ったりと、一緒に遊ぶ姿は増えてきていますよ♪IMG_8941.JPG


IMG_8945.JPG



沢山身体を動かし、ぐっすりなつくし組・・・♪


午後も元気いっぱい遊ぼうね!!