楽しい一日♪

こんにちは!


最近は突然の雷雨が多いですね。


今日は、とっても良い天気!


そんな今日は誕生会がありましたよ!


笑顔が素敵な子ども達。


IMG_8680.JPG


先生からの出し物は、スポーツの秋という事で組体操!


IMG_8708.JPG


IMG_8710.JPG


楽しい時間を過ごしました!


ここからはひまわり組の様子をお伝えしますね。


先日、祖父母の方に手紙を書きました。


敬老の日が近いという事で、ポストへ投函するために郵便局へ。


ポストには二つの入れるところがあり、「どっちだっけ?」と慎重に入れていましたよ。


IMG_8733.JPG


そこから、久々にトンネル公園へ行ってきました!


IMG_8738.JPG


IMG_8745.JPG


IMG_8747.JPG


楽しい様子が伝わりますか?


公園に行っても、リレーの練習をする子ども達。


時々、休憩を入れながら楽しんだ時間なのでした!


IMG_8751.JPG


IMG_8755.JPG


これからも、沢山遊ぼうね!