できるようになったよ!

本日はつくし組の様子を


お届けします。


入園して5ヶ月経ったつくし組...


上手に出来るようになったことをご紹介します!


まずは、手遊びです。


歌詞を口に出しながら楽しんでいますよ。




お次は、口拭きとエプロンのお片付けです。


自分のマークのロッカーへ仕舞っています。




最後は、靴の脱ぎ履きです。


足をギュッギュッ。指を使いながら上手に履くことができる様になりました!




靴を履いた後は園庭へ。


今日は砂場で遊びましたよ。


こちらは大発見!!りんごを見付けたようです。



料理を作っているお友達もいます。



出来上がると、お友達や先生にも「どうぞ!」


優しいつくし組です。



台風の影響で雨と風が強かったですが、


晴れ間がのぞく天気まで回復し、お外で遊ぶことが出来ました。


今週も一週間、元気に登園してきてくださいね。