ほのぼの交流会でした

こんにちは!


今日はほのぼの交流会がありました。


本番は緊張した様子の子ども達でしたが、祖父母の方に


ステキな姿を見てもらおうと頑張っていましたよ。


なんと122名の方が足を運んでくださいました!


お忙しい中、沢山のご参加本当にありがとうございました。




IMG_2402.JPG


こちらは今日のひまわり組の様子。気合十分な子ども達でした。


つくし組~ゆり組の様子は園内に写真を掲示していますのでご覧ください。


ほのぼの交流会の裏側では会食の準備。お給食さんにも手伝っていただいて準備をしました。


IMG_2415.JPG


そのころホールでは、伝承遊び中でした。


大好きな祖父母の方と遊ぶ事が出来て大喜びの子ども達でした。


IMG_8365.JPG


会場設定のご協力、ありがとうございました。


そして本日の会食。


IMG_8378.JPG


和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。



今日の様子は、園内にも写真を掲示しますのでお迎えの際にご覧ください。


また、今日の様子を祖父母の方にも聞いてみて下さいね。