外で沢山遊んだデー!!

こんにちは。


長月になりました。


陰暦では7~9月が秋。9月である長月が秋の最後の月となることから「晩秋」とも呼ばれます。


芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・今年はどんな秋となるのでしょう。



今日は、ひまわり組の一日を追ってみたいと思います。


こちらは、パティシエになってケーキを作ったようです!


色合いもバッチリ!


素敵なケーキを目で楽しみながら、お茶を頂きます!


1 (2).JPG


お客様もいらっしゃいましたよ!


かわいいので名前もつけました・・・ゆうたです・・・


0.JPG


そして、お外へレッツゴー!!


IMG_2350.JPG


IMG_2353.JPG


IMG_2343.JPG


今日はたっぷり遊びました!


最後に、白熱のリレーも!


1.JPG


明日は、ほのぼの交流会!


いつも愛情を注いでくださる祖父母の皆様へ、笑顔と癒しの時間をプレゼントします。


気を付けていらっしゃってくださいね!


~すいかのその後~


IMG_2362.JPG


もっともっとおおきくなぁれ!