9月が始まりました!



あっという間に夏が過ぎ、早いもので9月に入りました。


9月初日はゆり組の様子をご覧ください♪


まずは、すみれ組と合同でかけっこ中↓↓↓


1.JPG


2.png


「位置について」「用意!」のポーズは


よく耳で聞いていないと難しいですね。


手と足が一緒に出ないようにみんなで気を付けましょうね。


4png.png


3.png


ゴールに向かって一直線!!


テープを切るのは「僕だ!!」と走り切ります。


今日は体力が有り余ってたのか、


ケラケラ笑いながら、5セットも6セットも


かけっこをして汗だくなゆり組でした...。。。


そして、ホールではこちら↓↓↓


5.png


6_LI.jpg


8_LI.jpg


合同で玉入れで遊びました☆


かの有名なジャ〇ーズの曲に合わせてダンス♪


玉もだいぶ入るようになりました!


7_LI.jpg


お片付け競争も、遠くの落ちている玉まで


目が光ります☆さすがですね。


玉入れのあとは、ゆり組のパラバルーンタイム!!


9.png


みんなで振り付けや技を考えて


「どういうのにしようか?」「これはどう?」と


話し合いながら決めています。


みんなの意見が詰まったパラバルーンです♪


戸外遊びをして、ホールでも遊んだ後は、


お待ちかねの給食!!


IMG_8205.JPG


IMG_8206.JPG


今日の献立は、


・ごはん


・家常豆腐(ジャージャンどうふ)


・きゅうりとかにかま酢の物


・中華風コーンスープ


・バナナ


でした!


ぺろりと完食し、ぐっすり夢の中...


午後もたくさん遊ぼうね♡



本日、夕方には引き渡し訓練があります。


引き取り者の方は、引き取りカード持参の上


お迎えをお願いいたします。