夏の思い出♪

こんにちは。


蝉の声はまだ聞こえますが、朝夕の風は秋らしく感じるこの頃・・・


保育園ではプール納めがありました。「保育園のプールも、もう最後か~」と感慨深いひまわり組よりお送りします!


夏と言えば、スイカ!スイカといえば~スイカ割り!!との事で皆で楽しくスイカ割り。


IMG_2060.png


映像でお届け出来ないのが残念。


この時、「前~前~」と誘導の声が蝉の声より大きく響いていたのでした!


そして、園長先生も参戦!


IMG_2105.JPG


笑顔いっぱい!元気いっぱい!で割った後には、おいしく食べましょう!


IMG_2126.png


そして、いよいよ最後のプール!!


IMG_7947.png


IMG_7960.png


水しぶきを上げながら、太陽にも負けないキラキラ笑顔があちらこちらに・・・


最後は、今までお世話になりましたの感謝の気持ちを込めてプールにご挨拶。


IMG_7964.png


楽しい夏の思い出が、また1ページ増えましたね!



~おまけ♪  夏を感じる作品~


カブトムシVSクワガタムシ


IMG_7966.JPG