泥遊び!!

こんにちは!


雨が続いていましたが、今日は快晴で気持ちが良いですね。


たんぽぽ組は元気に泥遊びをしましたよ!


IMG_6623[1].JPG


「どろどろ冷たくて気持ちいい~~!!」


「お水かけて~~!!」と、大はしゃぎ!!


IMG_6625[1].JPG


タライの中の泥んこ、もっともっと触りたい!


おもしろい感触だね☆


IMG_6673[1].JPG


お友達と一緒にお団子やお山作って楽しんでいましたよ!


「はい、どうぞ」と


お団子のプレゼントをしてくれました!


IMG_6699[1].JPG


一生懸命何をしているのかと見てみたら・・・


保育士の足を泥でぎゅっぎゅっ!


みんなで協力して埋めました!


IMG_6691[1].JPG


最後はみんなでタライの中の泥をかきだして、おしまい!!


保育士もついつい夢中になり、一緒に楽しみました☆




沢山遊んで、沢山笑って、楽しい一日でした!


明日も良いお天気で沢山遊べますように・・・!