~すみれ組雨の日の一日~

朝から雨が降り肌寒い一日でしたね。


今日はみんなで自由画をしました。自分のクレヨンと自由画帳を使い好きな絵を沢山描きました!


IMG_6347.JPG


とても真剣な顔♪


IMG_6357.JPG


思い思いの絵を沢山描き最後はみんなの前で発表します。


自分が何を描いたのかをはっきりと友達に言う姿はとても可愛いかったです


IMG_6371.JPG


自由画の後はホールで過ごしました。


ホールではみんなが大好きなしっぽ取りとだるまさんが転んだをしました。


IMG_6384.JPG


IMG_6394.JPG


しっぽ取りでは自分のしっぽを取られないように、友達のしっぽを取るという事が難しくとても白熱した試合となりました。


IMG_6399.JPG


だるまさんが転んだも大盛り上がり


雨が降っていても元気いっぱいのすみれ組でした!!