ポジティブひまわり!

こんにちは!


気温が伸びず、プールはお預けとなりましたが、「プールが出来ないなら、その分思いっきり外で遊びたい~」


と、ポジティブなひまわり組よりお送りします。


まずは、製作から・・


折り紙を折ってリースを作ります。


IMG_8163.JPG


夏のリースなので、海色、空色の青の折り紙でさわやかにおってます!


その後、外で思い切り遊びました!


IMG_8167.JPG


IMG_8172.JPG


おやおや...何かを発見?


IMG_8174.JPG


正解はこちら!


ジャジャジャジャーン!トンボです!


この出会いに感謝!!の最高の笑顔ですね!


IMG_8173.JPG


外遊びの最後は、爆弾ゲームで大盛り上がり!!


IMG_8183.JPG


その後は、ホールで巧技台を行いました!


IMG_8189.JPG


高くなってくると、お手本が見たい子ども達。


周りをみても・・・


膝を痛めているK先生に、小指負傷中のやはりK先生。


そこで子ども達は考え、白羽の矢が立ったのがこの方!


IMG_8190.JPG


お手本らしく、立派な姿を見せて頂きました!


以上、楽しい愉快なひまわり組よりお送りしました!