お疲れ~かんぱ~い!

こんにちは!


日射しが強く汗ばむ一日でした。


今日は、ひまわり組よりお送りします!


今日は製作~カレンダー作りからスタートです。


折り紙を使って、梅雨と言えば・・・のあるものを作りました。


IMG_7990.JPG


その後は歯科検診でした。


「大きい歯が生えてきたね~」と言われ嬉しそうな子ども達。


歯科検診の後は、戸外遊び。


新しい三輪車たちが届いたので、皆でドライブ。


IMG_7996.JPG


IMG_7999.JPG


リレーもやりましたよ!


スムーズなバトンパスを意識しています。


IMG_8003.JPG


沢山遊んだあとは、こちらをご覧ください!


最近、お茶をのむときには掛け声が必ず入ります。


「かんぱ~い!!お疲れ~!」


IMG_8008.JPG


お疲れ~と言えば、先日の相撲大会!


沢山の応援ありがとうございました!!


頑張った子ども達。


結果は団体 男児 3位  女児 4位。


個人で賞状を頂いた友達もいましたよ。


IMG_0302_LI.jpg


IMG_0292_LI.jpg


相撲で得た物を、これからも大切に頑張っていきたいです!!