明日はいよいよ相撲大会・・・

昨日の天気はどこへやら・・・


今日は、太陽が顔を出し汗ばむような1日でしたね。


今日は、最後の相撲練習をしました。


IMG_7970.png


園長先生と副園長先生からエールの言葉を頂き、


IMG_7969.JPG


お世話になった相撲マットにお礼もしましたよ。


IMG_5512[1].JPG


明日はいよいよ相撲大会!今までの力を出し切って力いっぱい頑張ろう!!


身体を動かした後は、お製作。今日は、夕涼み会で使う団扇を作りました。


IMG_7976.JPG


ロウソクで絵を描き、


IMG_7974.JPG


絵具を塗り、はじき絵ををしましたよ。


ここに、あの夏の魚を泳がせたら完成です!お楽しみに!


その後は、大好きなザリガニ釣り。


IMG_7980.JPG


みんな真剣な表情で釣っていましたよ。今日は、3匹釣りました!!


IMG_7983.JPG


こちらでは、カニが釣れたようですよ(笑)


今日は早く寝て、ゆっくり身体を休めて下さいね。


明日は、元気!やる気!根気!も持って登園お待ちしております☆彡