梅雨に入りましたが・・・



梅雨に入りじめじめとしていますが、お部屋でも元気いっぱいなつくし組です!


IMG_5478.JPG



IMG_5480.JPG


お友達と一緒に線路を繋げて電車を走らせて行ったり、


型落としでは「どこの穴に入るかなあ」と悩みながらも挑戦していました。



そして今日はホールにお相撲さんが来てくれ、みんなで体操をしました☆


InkedIMG_5481_LI.jpg


IMG_5495.JPG


IMG_5491.JPG


お相撲さんの迫力にびっくりしながらも


沢山身体を動かすことが出来ました♪



お部屋に戻ってからはお製作タイム!!


指先で「ちょんちょん!」と絵の具の感触を楽しみました。


IMG_0059.JPG




その後はお待ちかねのお給食!


IMG_0063.JPG


モリモリ食べて午後もいっぱい遊ぼうね。