エドレンジャー参上!!




生憎のお天気で、ひまわり組さんは残念でしたが、


保育園には、子ども達が大好きなヒーローが遊びに来てくれました...!!





その前に、つくし組の様子を覗いてみます♪


111.jpg


こんなに上手に牛乳を飲めるようになりました!





2.JPG


体操をして沢山身体を動かして、


雨でも元気いっぱいです!




さあ、いよいよホールへ。


3.JPG


エドレンジャー参上!!!


松江おひさま保育園と松島おひさま保育園のお友達も遊びに来てくれましたよ。





4.JPG


みんなで踊りました!




7.JPG


最後に記念撮影!


かっこよく決まってますね!!




5.JPG


握手もしてもらいました。


こんなに近くで会えるなんて、子ども達も大喜びです♪


また来てくれるといいね。





8.JPG


つくし組さんぐっすりと夢の中...♡


午後も沢山遊ぼうね。