おひさま交流運動会

昨日は、晴天の中おひさま保育園全園が集まる、おひさま交流運動会がありました!


朝から、おそろいのクラスTシャツに水筒を持ち、ウキウキの子ども達。


IMG_9411.JPG


IMG_9412.JPG


開会式では、準備体操の 晴れマーク を元気に踊りました。


IMG_9419.jpg


IMG_9427.jpg


パラバルーンでは、皆で息を揃え、上手に気球や帽子ができました。


IMG_9495.JPG


IMG_9478.JPG


玉入れでは、チェッコリの曲に合わせてお尻を振る子ども達!


き〇〇先生のダンスレッスンもあり、キレキレのダンスがとても可愛かったです!


IMG_9533.jpg



IMG_9521.jpg


こちらは、じゃんけん列車の様子です。


IMG_9552.jpg


IMG_9554.JPG


閉会式では、表彰状も頂きました。


IMG_9572.jpg


沢山の保育園のお友達と運動会が出来、子ども達にとって思い出に残る1日になったと思います♪


IMG_9599.jpg


保護者の皆様には、登園時間のご協力や、現地へ足を運んでいただきありがとうございました。


これからも、さわやか体育祭や交流相撲大会など行事が盛沢山なので、笑顔で頑張っていきたいと思います!!