平成の桜を・・・

こんにちは!


今日から天気は下り坂の様ですが、気分は上々!上り坂のひまわり組よりお送りします。


先日、拾ってきた桜を使って作ったのはこちら。


IMG_7761.JPG


アイロンでくっつけて、しおりを作りました。リボンを通して完成です。


平成の貴重な桜のしおり。本を読むのが楽しみだな~。


そして、外で元気に遊びました~。


IMG_7750.JPGIMG_7752.JPGIMG_7755.JPGIMG_7756.JPG


今日は、和太鼓もありました。


いつもは2チーム別々にホールに上がりますが、今日は皆で一緒に上がって見せ合いっこ。


お客さんになると、色々と見えるようで「声が大きかった」「手が伸びてた」と審査員が多かった和太鼓でした!


次の和太鼓も頑張るぞ!おー!!