誕生会~園庭遊び           すみれ組

朝からとても天気が良く暖かい一日でしたね。


今日は今年度初めての誕生会がありました!


明るく楽しい雰囲気の中、みんなで4月生まれのお友達をお祝いすることが出来ました。


IMG_4277.JPG


先生たちによるお楽しみは「おべんとうバス」。


色々な食べ物が出てきて、最後は今日のお給食とおやつに大変身!子ども達も大喜びでした!


Inked直し_LI.jpg


IMG_4312.JPG


IMG_4317.JPG


誕生会の後は園庭遊び!


お砂場で遊んだり、ゆり組の友達としっぽ取りをしたりと沢山遊びました!


InkedIMG_4324_LI.jpg


IMG_4327.JPG


他にもダンゴムシやたんぽぽなど春の自然に触れてみたりと園庭遊びを満喫しました。


IMG_4335.JPG


そして待ちに待ったお給食の時間


誕生会でも出たスパゲッティミートソースでした!


子ども達も「誕生会で先生たちがやってたのー!」と喜んで食べる姿が見られ笑顔いっぱいの一日でした♪


IMG_4321.JPG


IMG_4337.JPG