今週も・・・

今日は金曜日、今週も終わりですね。


気温も上がり、子ども達は毎日外で元気に遊んでいます。


こいのぼりも、春風に吹かれ気持ち良さそうに泳いでいます。


そんな中から、今日の様子は・・・


40194.JPG


 たんぽぽ組では、こいのぼりを作っていました。


出来上がりを楽しみに、糊付けををしていました。


世界に一つの「こいのぼり」



40193.JPG


こちら、体操着姿のゆり組。


これから、リトミックです。今日は何をしたのかな?


ぜひ、お子さんに聞いてみて下さいね♫



4019.JPG


園庭では、ひまわり組の女子達が、大縄に夢中です。


「せ~の」とかけ声をかけ跳ぶのです。


何回跳べたかな?



明日は、年度はじめの保護者会です。


9:40~受付  10:00~全大会  11:00~クラス懇談会を予定しています。


自転車でお越しの際は、園庭の駐輪スペースにお願いします。