春なのに・・・

 今日は、気温も低く冷たい雨


春はどこにいってしまったの?


皆さんもそう思ってはいませんか?


子ども達も、「先生、寒いね。」


「今日は、手袋してきちゃった。」


なんて声が、沢山聞こえてきた1日でした。


お部屋をのぞいてみると・・・


410.JPG


ゆり組は、こいのぼり作り中、完成が楽しみですね。



4104.JPG


こちらは、すみれ組です。絵本の読み聞かせ中です。


皆、集中して聞いていましたよ。


4101.JPG4102.JPG


こちらは、アイロンビーズです。


ひまわり組の子ども達が、楽しく作っています。


綺麗に飾られているので、ついショットとして残しました。


外で遊べなくとも、室内では楽しく遊ぶ子ども達です。


明日は、また天気になるといいですね。