いよいよ最終日・・・

 今日は、肌寒い1日でしたね。


 平成30年度も最終日、振り返れば1年色々ありましたね。


このブログも毎日、園での子ども達の様子をのせ


保護者の方からは、


毎日楽しく見てます。


おじいちゃん、おばあちゃんも見てますと。


楽しみにしている方が、多いなあと感じました。


だからこそ私達職員も毎日、今日はどんな様子を


お届けしようかな?と楽しみにしながら


作っていました。(今日は、アップする時間が遅く、ごめんなさい)


今日は、各クラスからのメッセージです。



つくし組、こんなに大きくなりました。


IMG_8531.JPG



元気なたんぽぽ組です。


IMG_3876.JPG



明るいすみれ組です。


InkedIMG_8472_LI.jpg



エコを大事にするゆり組です。


IMG_8455.JPG



小学校へ行っても頑張ってね、ひまわり組。


IMG_8506.JPG


最後のリトミックでは、講師の清水先生にプレゼントを


渡しました。楽しいリトミックでした♫


IMG_8475.JPG



最後のツーショットです。


IMG_8544.JPG


皆さま本当に1年間ありがとうございました。


4月からもブログをどうぞお楽しみに。


最後に・・・


IMG_8438.JPGIMG_8436.JPGIMG_8437.JPG



IMG_8516.JPG


いつも優しい園長先生、気持ちもジャージも新たに


頑張って下さい。