ひまわり組で~す!

こんにちは~(^^)


今週月曜日にお部屋をお引越ししました。


ひまわりのお部屋にはなかったおもちゃが沢山♥


IMG_8307.JPG


朝の会の様子。


写真は、『パプリカ』を歌っています♪


踊りがとーっても可愛いです。


IMG_8313.JPG



お外で遊ぶ前に、準備体操!


IMG_8321.JPG



チューリップがこんなに咲きました!


IMG_8323.JPG


うれしいね~~♡


IMG_8325.JPG



IMG_8328.JPG


IMG_8332.JPG



自由遊びでは、すみれ組さんのリレー練習に付き合って!と誘われ、


やるやる~~!とやる気いっぱいのひまわり組さん。


IMG_8336.JPG


IMG_8343.JPG



やっぱり速いですね!



縄跳びにぶつからないで通れるかな???


IMG_8348.JPG



ホールでは全クラス集まって、ありがとうの会。


みんなでパプリカを歌っています。


IMG_8356.JPG



園長先生へプレゼント。


IMG_8361.JPG


メッセージカードと


IMG_8364.JPG


花束です。感極まって涙...



そして ありがとうの花を贈りました。


IMG_8370.JPG


IMG_8371.JPG



ここからも涙は止まりません・・・


IMG_8373.JPG


IMG_8381.JPG


IMG_8384.JPG


IMG_8386.JPG


お別れは少し寂しいけれど、また会える日を楽しみにしていようね!!!




会のあとには、ゆり組さんと巧技台練習。


両足ジャンプをリズムに合わせて行います。


IMG_8399.JPG



ゆり組も挑戦!


IMG_8401.JPG


ひまわり組がお手本を見せます。


すごーい!という声もあがり、嬉しそうにしているひまわり組さんでした。


IMG_8407.JPG



午後のおやつは・・・


花見で一杯☆


IMG_8423.JPG


IMG_8425.JPG


IMG_8431.JPG



プチお花見楽しかったね