室内遊び♪

今日は朝から曇り空が広がり、少し肌寒い一日でしたね。


ゆり組での朝の仕度にまだドキドキしている様子の子ども達、少しずつ慣れていけるといいですね。


IMG_3634.JPG


今日はゆり組のお部屋にはどんな玩具があるのか確かめながら遊びました。


すみれ組にはなかったおままごとは大人気で可愛いコックさんが沢山お料理を作り遊んでいましたよ。


IMG_3662.JPG


他にもパズルやプラスプラス等、自分達の好きな玩具を見つけ楽しみました。


IMG_3665.JPG


IMG_3666.JPG


その後はひまわり組と「猛獣狩り」をしたり、ゆり組にパラバルーンを教えてもらったりしました。


素敵で優しいお兄さんお姉さん達と沢山遊べて笑顔いっぱいのすみれ組でした!!


IMG_3696.JPG


IMG_3731.JPG