もうすこしで、、、

暖かい1日となりましたね☆


嬉しい反面、花粉に困る方も多いのでは


ないでしょうか、、、


一緒に頑張りましょう、乗り越えましょう!!



つくし組は、もう少しでたんぽぽ組!


ということで、たんぽぽのお部屋に


遊びに行きましたっ


まずは素敵なお山座り!!



たんぽぽの椅子に座ってみると


どきどき!でも嬉しくてにやにやでしたよ~♪


たんぽぽさんの絵本を見た後は



おもちゃで遊びました~!



期待はより高まったようで、


「たんぽぽさんなれる?」


と、目をキラキラさせている子ども達です。



そして、そのあとはホールへ★



子育てひろばのお友達と


一緒に遊びました*


アスレチックに体操!






楽しかったね♪♪



こんなこともできるように


なりました!


「ぽっぽー!!」