どすこ~い!!!

こんにちは。ひまわり組です!



今日も良いお天気でしたね。お外へ行き、遊びました★


相変わらず大人気のドッジボールです。


IMG_7987.JPG


IMG_7985.JPG


砂場を覗いてみると...ひまわり組が卒園製作として作った机を


使ってくれていました(^^)みんなで大切に使ってくださいね。


IMG_7984.JPG



2階に上がると、M先生が精神統一をしているではありませんか!!!


IMG_7994.JPG


そして見覚えのある大きいマット。ゆり組さんもいますね。


一緒に、お相撲の練習をしました!


IMG_7995.JPG



ご挨拶をしてから、体幹トレーニング&柔軟体操をしました。


IMG_8007.JPG


プルプル、フラフラしながらも、頑張っていました。


IMG_8009.JPG


下の写真は、マエケン体操です。


肩甲骨をぐるぐる回すよ~~!!!


IMG_8014.JPG



取り組み開始!


IMG_8032.JPG


IMG_8028.JPG


ひまわり組の力の強さに圧倒されるゆり組さん。


涙を堪え、頑張りました。



すると、東小松川の横綱の登場!!!


IMG_8061.JPG


IMG_8064.JPG


IMG_8066.JPG


IMG_8068.JPG


果敢に挑む子ども達。(笑)



お子様とこのブログを見ながら、様子を聞いてみてください♡


ゆり組さん。これから相撲のお稽古頑張ってください!


IMG_8086.JPG



リクエスト給食のオムライス♡


にこちゃんの表情がそれぞれ違っていて、嬉しそうな子ども達でした。


IMG_8087.JPG