今日は良いお天気!!!


こんにちは!今日は久しぶりに晴れて気持ちのいい一日でしたね。


ひまわり組は今日、怪獣公園へお散歩に行きました☆



太鼓橋や滑り台、鉄棒等の遊具で遊ぶ子。


お家に入り、葉や砂でご飯を作りガールズトーク♡をしたり...


その後、広場で鬼ごっこをしてたくさん身体を動かしました!


「は~、遊んだ遊んだ!」と満足そうな表情で園へ帰り、、、



卒園式の練習をゆり組と行いました。


立ったり座ったり、お辞儀をしたりと動きがたくさんあるので、集中して話を聞いていないと遅れてしまいます。。


ですが練習を重ね集中力も身につき、動きも揃っていて素敵なひまわり組さんです!


来週の土曜日はいよいよ卒園式。早いなあ...。


当日も晴れますように☀



練習後のちょっとした反省会☆彡


「ここは、こうした方がいいよ」 「あそこは大きな声で...」


しっかりお話し聞いていますね♪


IMG_7711.JPG



ぜひ、壁の装飾にも注目してみてください。


IMG_7713.jpg



年長児のリクエスト給食。今日は大好きなポークカレー♡


なんと、エビフライが乗っていました!


そして、フルーツサラダ・コーンスープ(^^)


美味しかったですね。


お給食さんいつもありがとうございます!


IMG_7715.JPGIMG_7716.JPGIMG_7717.JPG



※今日は、お隣のゆり組に保育士体験のお父さん先生がきてくれました。


1.JPG


●みんなで仲良く給食をいただいています。