和太鼓のお稽古

雲の厚い肌寒い1日でしたね。


今日は、和太鼓おさらい会のリハーサルがありました。


まずは、ゆり組!うちあげ太鼓!!


IMG_7591.PNG


ドレミファ太鼓!!


IMG_7592.PNG


次は、ひまわり組!みこし太鼓!!


IMG_7594.PNG


いちばん太鼓!


IMG_7593.PNG


力強い和太鼓の音がホール中に響きわたってましたよ。


来週は、いよいよ本番!頑張りましょう。


その後は、大好きな戸外へ。園庭遊びの様子をどうぞ!


IMG_7576.JPG



IMG_7580.JPG


IMG_7569.png


IMG_7582.png


久し振りに缶ぽっくりにも挑戦!!


片足を上げて「見てみて!バランス~♪」とすみれ組に見せてあげていましたよ!


IMG_7590.png


そして、チューリップも大きくなってきました。


毎日観察しているゆり組。何色のチューリップが咲くのか今からワクワクです♪


まだまだ寒い日が続きますが、チューリップの様に寒さに負けず、明日も元気に登園してきてくださいね。