大きくなるってゆうことは・・・(すみれ組)

大きくなるってゆうことは・・・


遠くの公園まで頑張って歩けるってゆうこと!!


と、ゆうことで、


今日のすみれ組は、ゆり組と一緒に散歩にいってきました。


行先は、いつも行く近くの怪獣公園ではなく、コアラ公園。


いざ出発!


IMG_7025[1].JPG


片道20分ほどかかりましたが、ゆり組のお兄さん、お姉さんのペースについて歩こうと頑張って歩いていました。


IMG_7029[1].JPG


歩きながら「スカイツリーが見えた!」「僕のお家は、こっちだよ!」なんて教えてくれる子もいたり(笑)


いつもと違う散歩コースも楽しんでいました


やっとコアラ公園に着いたですが、雲行きが怪しく・・ポツリ。ポツリ。


園にまっすぐ帰る予定でしたが、みんなが頑張って歩く姿をおひさまが見ていてくれたようで、


雨がやみ、小松川二丁目公園へ行先変更!



IMG_7037[1].JPG


IMG_7058[1].JPG


色んな遊具があって楽しかったね!


お兄さん、お姉さんにお礼とタッチをしてお別れしました。


IMG_7059[1].JPG


IMG_7062[1].JPG


すみれ組もあと1ヶ月とちょっと。


年上のお友達との関わりも深めながら、ゆり組進級へ期待が膨らむような日々を過ごしていきたいと思います。