こんな晴れた日には...♪(たんぽぽ組)

外で遊ぶと気持ちい良いですよね!


今日は、「おふね公園」に散歩へ行ってきました!!


このくらいの距離なら、楽々歩けてしまうたんぽぽ組☆



到着してすぐに公園での約束の確認をしました。


↓ ↓ 真剣ですね... ↓ ↓


IMG_2917.JPG


滑り台や、船から見える景色を楽しみましたよ♪


IMG_2931.JPG


IMG_2920.JPG


IMG_2926.JPG


IMG_2930.JPG


こんな良い顔で覗き込んでいます♡


「やっほー!」と友達同士で手を振り合う姿もたくさんあります!


IMG_2928.JPG


IMG_2927.JPG


滑り台は勢いがあってスリル満点☆


IMG_2937.JPG


帰りも二人組で手を繋いで、軽い足取りで帰園します!


まだまだ体力は有り余っているので、ゆり組のお兄さんお姉さんと


リレー対決!!


IMG_2940.JPG


IMG_2948.JPG


IMG_2946.JPG


ラインの外側を守って走れるようになってきました☆


太陽のもとで、沢山身体を動かして気持ち良い日中を過ごしましたよ!


今週も元気に1週間過ごしましょうね♪