すみれ組は風の子!!!

今週も元気な「おはようございます!」の声で始まりました。


すみれ組からお届けします!



冷え込みの強い朝でしたが


寒さを感じさせないほど元気いっぱいな「すみれ組」です♪



まずは・・・


室内遊びの様子をどうぞ!!


IMG_2309[1].JPG


IMG_2313[1].JPG


IMG_2311[1].JPG



一番下の写真の玩具はサンタさんからの


プレゼントです★


自転車や家等試行錯誤して作っていますよ!




朝の会ではお当番さんが前に出て踊ってます。


気合十分ですね~!!


IMG_2317[1].JPG




避難訓練があったのですが・・・


火災で避難だった為


鼻と口を押さえて避難するように


話すとしっかりガードしていましたよ。


IMG_2326[1].JPG



そして寒さも忘れて


大好きな園庭遊び!!!!


IMG_2329[1].JPG


砂場やむっくりくまさん等をして楽しみました♪



どんなに寒くても元気いっぱいのすみれ組には


この言葉がピッタリですね★


「「「こどもは風の子!元気な子!」」」