今日のつくし組は

天気が良く日向はポカポカでしたが、日影では風が強く感じた一日でしたね。


つくし組は、室内でシール貼りをしました!



丸やハートの形に喜んでいましたよ。


こちらのシール貼り、作品展のどこかにありますのでぜひ見付けてみてください!




シール貼りの後は、園庭で遊びました!


まず外に行く為、靴下を履きます。



上手に履けるかな~?






砂場では、一緒にお山を作りました。


大きなお山を作る為、砂を沢山集めました!






こちらは何を作っているのでしょうか?


カップに砂を入れるだけでなく、枝を差し可愛くデコレーションをしていました。


何を作ったのか聞いてみてくださいね。