誕生会、そしてバナナ鬼♪

朝から天気が良く過ごしやすい陽気でしたね。


ホールで誕生会を行いました。


1.JPG2.JPG


司会の先生からインタビューをうけました。



3.JPG


職員からの出し物もありましたよ。




その後、すみれ組はホールでゆり組にバナナ鬼を教えてもらいました


鬼にタッチされたらバナナになり、友達に皮をむいてもらうとまた逃げられるといったシンプルなルール


子ども達もすぐに覚え楽しんでいました!


IMG_5164.JPG


「バナナになっちゃったー」、「たすけてー」と友達を呼んだり


IMG_5180.JPG


友達に助けてもらったりととても白熱してましたよ♪


IMG_5203.JPG


沢山遊んだ後は、楽しい遊びを教えてくれたゆり組にありがとうのご挨拶。


これからも、こういった機会を増やしていきたいと思います。


IMG_5211.JPG


ホールで遊んだ後はお部屋で製作をしました。


どんな作品になるのか、楽しみにしていて下さいね♪


IMG_5224.JPG


IMG_5225.JPG