夏のお楽しみ会がありました!

 

今日は子ども達が待ちに待った「夏のお楽しみ会」でした♡

朝からワクワク・ドキドキしていた様子の子ども達。

 

「夏のお楽しみ会」はひまわり組のお神輿からスタート!

「ワッショイ!ワッショイ!」と元気に掛け声をしながら力を合わせお神輿を担いでいましたよ。

 

IMG_0963.JPG

 

IMG_0950.JPG

 

盆踊りもしましたよ♡

 

IMG_1307.JPG

 

ホールの縁日では、ワニワニパニックやボーリング、ヨーヨー釣り等、ひまわり組のお兄さんお姉さんがお店屋さんになりきり、ルールなどを教えてもらいながら各クラス楽しんでいました!

〈つくし組〉

IMG_E9263.JPG

 

〈たんぽぽ組〉

IMG_4980.JPG

 

〈すみれ組〉

IMG_7594.JPG

 

〈ゆり組〉

IMG_3290.JPG

〈ひまわり組〉

IMG_1423.JPG

そして今日のお給食はお弁当!

「焼きそば美味しい~!」とモリモリ食べていましたよ♪