子育てひろば☆6月11日

こんにちは!子育てひろばです。

いよいよ今年も梅雨の時期に入りましたね、、。

ということで、今回は段ボールのフチを使って、雨に見立てたスタンプの制作を行いました。

 

↓ママとぬりぬり!のりに興味深々!

IMG_0258.JPG

 

↓わたしはクレヨンで雨を描いたよ!!画用紙の感触も楽しんでいました♪

IMG_0267.JPG

 

↓大好きなママに見守られながら、お部屋でのんびり遊んだよ☆

IMG_0266.JPG

 

ママのそばで、制作をしながら、好きな遊びのほうへ行ったりとそれぞれ自由にのんびり過ごしました。今月から始まった、「誰でも通園」のわかば組のお友達とも関わる姿もありました。

暑い中遊びに来てくださり、ありがとうございました。

 

次回は、6月25日㈭ 10時~11時

園庭で園のお友達と遊ぶ予定です♪

是非遊びに来てくださいね。

 

アーカイブ

2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019