元気いっぱいつくし組★

 暑さが厳しく、夏の様な毎日が続いていますね。

 

本日は、最近のつくし組の様子についてお伝えします!

入園してから月日が経ち、保護者と離れる際に涙を流していた子どもたちも今では手を振って見送れる程笑顔で過ごせるようになりました。

 

つくし組の子どもたちはお散歩が大好きで、カモの親子や道路を走る消防車やバスを見に、長い距離も歩けるようになってきています。

 

雨の日は、風船や巧技台遊びなどをして、ホールや室内でもたくさん身体を動かしています!

 

ズボンを上げたり、靴を自分で出したりと少しずつ、自分で出来ることをやってみようとする姿に毎日成長を感じています。

 

IMG_E7018[2].JPG

 

IMG_E6907[1].JPG

 

IMG_6236[1].JPG

 

IMG_6485[1].JPG