★ どんぐりのおみやげ ★

  こんにちは気候も良くなり、お散歩日和のこの頃ですね。今日も森林公園にお散歩に出かけたゆり組さんが、どんぐり拾いを楽しんできたそうです。もちろん、おみやげも沢山ありました。名札の置

詳しくみる  

森林公園へお散歩に行きました♪(ゆり組)

 気持ちの良い秋晴れが続いていますね。今日はゆり組の皆で森林公園へお散歩に出掛けました。公園に到着するまでの間も、飛び石や吊り橋など、緑道ならではのコースにみんな大興奮でした♪

詳しくみる  

元気もりもり!すみれ組☆

少しずつ肌寒くなり、秋らしい季節になってきましたね。今日はホールでたっぷり身体を動かしましたよ!平均台では後ろ歩きにも挑戦☆「1人でやってみる!」と頑張る姿はかっこよかったです♪

詳しくみる