ひまわり組の発表会!

発表会より肩の力を抜いて...今回は「エンターショー」として開催された劇の様子を少し覗いてみてくださいね♪物語の中に飛び込み、目まぐるしく変わるプリンセスの世界を堪能できましたで

詳しくみる  

ゆり組の様子♪

今日はお日様がぽかぽかと暖かい一日でしたね。今日もゆり組の友達は元気いっぱい遊んでいます!ここ最近ゆり組で会った楽しかったことをご紹介♪まずは森林公園!沢山の落ち葉や自然の中で遊びま

詳しくみる  

カウントダウン開始!!ひまわり組

発表会まで残り数日となった今日。これまでひまわり組が取り組んできた準備の様子をご紹介します♪まずは大道具作り!ペットボトルにキラキラテープを貼り、装飾します!これまでたくさん

詳しくみる  

太陽ぽかぽか☀

こんにちは!少しひんやりとしますが、太陽が顔を出し、気持ちの良い天気でしたね!本日は、つくし組よりお届けします!園庭で遊びました☀「待てまて~!」と保育士やお友達を追い駆ける様子で

詳しくみる  

もうすぐクリスマス☆

本日のたんぽぽ組の予定は園庭遊びとサンタさんの製作です。まずは、牛乳を飲んで...寒くなってきたので上着を着ます。まずは自分でチャレンジ!難しい時は、「やって、手伝って」とお

詳しくみる