週末はシーツのお持ち帰り♪ そして秋の味覚♪(すみれ組)

 今週も一週間、みんな元気に登園しました。そして今日は布団シーツとタオルのお持ち帰りの日ですね。最近では自分達でシーツをはがして畳んだり、自分のシーツバッグに仕舞ったりしてくれています。

詳しくみる  

ひまわり組の食育~かぼちゃのくり抜き~

感染症予防という事で、なかなか出来なかった食育がやっと出来ましたので、ひまわり組作のジャック君の作り方とその様子をご覧ください♪大きなかぼちゃが来たのは、ハロウィンの前々日..

詳しくみる  

園庭遊び、ハロウィン

 風は冷たいですが陽が出て過ごしやすい一日でしたね!ゆり組は今日和太鼓がありました!和太鼓が始まるまでお部屋でのんびりと遊びましたよ♪和太鼓では新しいリズム打ちも始まり楽しく参加しま

詳しくみる