椅子取りゲーム大会♪

 段々と暑い季節になってきましたね。今日はお外遊びを少し控えて、室内で過ごしました。まずは体操。懐かしい恐竜のダンスやエドレンジャー体操等、何曲も踊ってご機嫌です。「疲れたー!」「

詳しくみる  

ゆり組ののんびりとした一日

 夏のように暑い一日でしたね。今日、ゆり組はホールとお部屋でのんびり遊びました。ホールではボール遊びや、コンビカーを楽しんだ子ども達出発進行!!誰が一番遠くまで投げられるかな?

詳しくみる  

☆ 手作りマスク ☆

 今日、職員手作りのマスクを配布しました ☆☆☆安全面を考慮し、幼児のみ配布していますので宜しくお願いします。

詳しくみる  

汗だくの理由は...?

真夏のような日射しが強く照り付け、何をしていても汗が流れてきます...そんな今日はひまわり組の1日をお伝えします♪今日は、ホール遊びから!!大好きな音楽に合わせて準備体操をしたり~

詳しくみる  

大きくなーれ!!

こんにちは!今日はつくし組からお届けします♪つくし組でもプランター栽培を始めました!まずは、みんな大好き?ピーマン!(笑)そして、お花のポーチュラカ!今日も、お友達と先生

詳しくみる