出張☆おひさま子育てひろば

 出張☆おひさま子育てひろばを行いました。

今回の出張先は東小岩すぎの子児童遊園 通称「すぎの子公園」 東小岩おひさま保育園の1歳児クラスのお友達と張り切って出掛けました。

誰かいるかな~?一緒に遊んでくれるかな~?

い~れ~て!いいよ!公園にいたお友達が参加してくれました。

するとまた い~れ~て! 賑やかにたくさんのお友達が集まってきてくれました。

青空の下で紙芝居をみたり、手遊びをしたり楽しい時間を過ごしました。

来てくれてありがとう また会おうね!!

 

「出張☆子育てひろば」は通常保育園内で実施している子育てひろばを園外で行う子育て支援です。

開催の日はHPでお知らせしています。(予約はいりません。)

こののぼり旗が目印です!どうぞ気軽にフラッとお立ち寄り下さい。

園内で行う子育てひろばへも遊びに来てくださいね。(こちらは要予約です。メールでも受け付けています。ご連絡お待ちしています。)