進級式



本日進級式を行いました。


トンネルを抜けた先に新しいクラスが待っています。


トンネルを抜けると園長先生から、ちゅうりっぷシールのプレゼントをもらい


とても嬉しそうに喜んでいました。


ひまわり組のお友だちは、明日から小学生という事で


ランドセルバッチをもらうと嬉しそうに眺めていました。


IMG_4261.JPG


InkedInkedIMG_5304_LI.jpg


IMG_7281.JPG


InkedIMG_6155_LI.jpg


InkedIMG_7491_LI.jpg


IMG_6420.JPG


IMG_5386.JPG


父母の会の方々からも素敵なプレゼントを頂きました。


デュプロブロック、井形ブロックのセットです。


大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


IMG_7281.JPG


ひまわりぐみ26にんのおともだちへ


きょうがさいごのとうえんになりましたね。


おともだちといっしょにあそんだこと、ごはんをたべたこと、おひるねをしたこと、けんかをしたこと、


なかなおりをしたこと、わらいあったこと・・・・


たくさんのじかんをすごすなかで、みんなのこころもおおきくせいちょうしました。


みんなならきっとだいじょうぶ。


えがおいっぱいのげんきないちねんせいになってください。


いつまでもおうえんしています。