つくし組 芸術館に招待してもらいました。

春の暖かさを感じる季節になりましたね。


先日、すみれ組さんの芸術館に招待していただき皆で遊びに行ってきました。


すみれ組さんのお部屋の前に到着。「なにがはじまるのかな」


Inked1_LI.jpg


お兄さんお姉さんにチケットを見せて入場します。


チケット2.JPG


素敵な作品を一緒に見て「すごーい」と大興奮。


修正済み.jpg


IMG_6956.JPG



「どれにしますか」「たまごください」とお寿屋さんごっこも一緒に楽しみました。


IMG_6962.JPG


すみれ組のお兄さんやお姉さんと久しぶりに交流出来て「たのしかったね」と笑顔のつくし組さんでした。


すみれ組さん、素敵な芸術館に招待してくれてありがとう。